埼玉大学で再び講演

2022年3月20日

先日、埼玉大学で講演をしてきました。昨年に次いで2度目となります。今回も私が英語アナウンサーになるまでの「紆余曲折」がテーマでした。

木々の葉が色づいてきている広いキャンパスは天気も良く、すがすがしい気分になりました。いつ訪れても良いものですね!

今回はハイブリッドということで、教室とオンラインの両方で学生さんが聞いて下さいました。また、質疑応答では、たくさんの質問をいただきました。若い方々が目をキラキラさせて聞いて下さるのは本当に嬉しいものです。

私のいっぷう変わった人生経験のお話が、皆さんの夢を叶える一助となれば、こんな嬉しいことはありません。

そして、今回も講演を準備して下さった元川ゆかり先生、石阪督規先生、本当にありがとうございました。

講演のご依頼は「講演依頼」のページからどうぞ!

日々の記録

Posted by Hanada